したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1125loveless:2005/02/27(日) 03:50:30
>>1123
>「経済制裁発動ともなれば、北朝鮮は窒息死する可能性がある。」
えーと、ご存知のように(?)北朝鮮は自国の少ない食料を外貨獲得の手段として
日本へ輸出しています、逆に日本からは大して食料を輸出していません。
貿易停止したほうが逆に食糧事情が改善したりして。
で、今の北朝鮮の貿易最大相手国は中国。
中国がそれなりに支援していれば、窒息なんてしないはず。
だから、経済制裁発動の結果で餓死者が増大するというのはこじつけですね。
ただし、外貨を稼ぐ貴重な相手なので、送金停止とセットで実施すれば
金政権として困るのは確か(貿易は日本のほうが赤字だし)

日本にいれば、いくらでもそのような情報は手に入るはずなのに
何で彼らはせっせと金政権に忠誠を誓うのでしょうか?(理解不能だ)

>「人民軍には約10万人の特殊作戦部隊が存在する。...
これじゃあ、全然脅しになっていない。
10万だろうと100万だろうと、いくら北朝鮮に部隊がいたところで
日本の領海にすら入れないでしょう(泳いで渡る?)
どうせ大言を吐くなら、核弾頭を載せたノドンが飛んでくる、くらい
言えばいいのに。(誰も信じないけどね)

>...破壊活動防止法が...
この法律、もっと活用してもよいような気がするんですけどね。

ところで、私は、北朝鮮は中国に吸収されるしかないと思っています。
適当に国内で暴動なり、クーデターなりが起こったということにして、
金政権が中国へ亡命、中国が金政権の要請を受けて北朝鮮へ侵攻。
金政権は統治能力がないので、そのまま中国の委任統治領となる。
で、折を見て韓国と合併させてもよいし、そのまま中国領としてもよい(?)
中国がその気になって、かつ拒否権を持つ国に事前にネゴっていれば
通りそうなんだけど。

あー、でも日本としてはあまりいいシナリオでないか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板