したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1117ポーロック:2005/02/26(土) 00:06:21
>>1112 >>1113
ヤマギシは「低農薬」などを売りとした農産物の販売が主要な資金源の
ようですが、事実は違っていて殺虫剤などをバンバンやっている
というのが真相。

共産党の暴力革命については私の以前の発言内容を参照されたい。
一言でいえば、公安当局が監視を現時点で解くのは早計である。しかし、
公安当局の姿勢にも問題はあるということです。

>>1115
ヤマギシ製品を売りさばくトラックが勤務先周辺に出没したなんてことが
何度もありました。ビルが林立する中に農産物を積んでスピーカーで
騒音を垂れ流すのには参った(苦笑
彼らは実験の最中にやってくる傾向があって、これは本当に迷惑(笑

資金源である「農産物の不買」も大事ですが、ヤマギシに入る人を止める
方が先です。

>>1116
三重県のヤマギシ関連施設周辺に出向いたことはないのですが、VTRは
見ました。たとえは悪いが北朝鮮のconcentration campを思わせるような
構造だったのが印象的です。
子供の教育についても「これは危ない」と思っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板