したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談&連絡スレッド

1015ZEPHYR1100:2005/02/03(木) 00:32:26
広島には「猫」を虐殺する子どもが多いらしいですね。首を斬るらしいです。知り合いの広島出身の方から聞きました。
猫を韓袋に押し込んで♪坊主の歌にも出てきます。猫は結構犯罪にも出てきますね。犯罪の影に猫の存在ありとか「例え話」ですが・・・
何故犯罪者に猫を惨殺する人間が多いのか?興味あります。

>まあ人間がエラソウニ威張っているのも今のうちですよ・・・

あなたは反中ですね?中国人に対しては威張っていないの?初心者の目から見たら個々の人って結構
みんな威張っているみたいです・・・感想ですから・・・・・新参から見ると結構含みがあるのかなあとあちこち掲示板の過去ログを拝見すると
わかります。もし思い違いであれば申し訳ないのですが、妙に猫好きな人が多い掲示板ですね^^
犬>猫>猿です。好みですが、みんな仲良しで素晴らしい学校見たいですね(^^)
仲良く順番待ちしている微笑ましいです。

>動物だって同じ命ですもん・・・

これは「北朝鮮」の人に是非聞かせてあげたいです。猫食に犬食を常食としているご存知ですよね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板