レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
売買春の是非について語れ!
-
>>236
>武蔵さんは、「性だけ」の特殊性を上げ、他のすべての事柄と一線を課そうとされていますが、では、それは一体なんでしょう?
意見に賛同していただく必要はないのですが、何を言っているかの理解だけはしていただかないと議論は出来ません。
同じことの繰り返しになります.
他の事柄と一線を画す必要がないといわれるなら、
一貫して一線を画さない論理で話してください。
一線を画さないのなら「男性なのか女性なのか、ヘテロなのかゲイなのか」ということなど
問題にならないでしょう。
性同一性障害など笑い飛ばしされるでしょう。
あなたは、布団を敷くサービスと同じくらいの気楽さで、
男も女もヘテロもゲイも、誰をも嫌がらずに性の相手をしてください。
(あなたに苦痛でないからといって、それが誰にとっても苦痛でないとは思わないで欲しいですが)
同性に性サービスをすることも受けることも、問題にならないでしょう。
>あなたが言われる「むごさ」は、サ−ビス業に多かれ少なかれ共通しているむごさです。
違います。
(少なくとも、私が言う「むごさ」は性を対象にする場合の特別性に立った「むごさ」です)
私は性の相手には、激しい選択性があると思っています。
つまり、いやな奴というのが「わがままで身勝手な客」だけではないということです。
生理的な好悪の情というものによる場合が考えられるということです。
ちっとも「わがままで身勝手な客」でなくとも、「むごさ」はあると言う意味です。
同性の相手をすることが嫌と言う感情はその典型でしょう。
(だったら異性の相手をするから問題がないとは言わないで下さい。問題は性別だけではないのですから)
生理的に受け入れられない人の性の相手をする苦痛は、
布団を敷くサービスその他一般的サービスとは違った側面があると私は思っています。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板