したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

85武蔵:2003/11/03(月) 23:44
>>77

>では、あなたの主張は全国民投票的な調査をした結果として述べているのですか? ソースは?
イチャモン大賞ものですね。

あなたの「武蔵とその他の人の認識の違い」という見解への反論ですからね。
ここでの発言数だけで、私の発言を切り捨てる態度に対する批判なのですよ。

>生理現象の解決
>つまり、「何がなんでも性というのは神聖にして汚らわしくない純潔なものでなければならない」とお考えだと言うことですね?

そうではないと何度も言っているのですが、本人の言い分は全く反対に聞き取るんですから、打つ手なしです。

>>79

>辻政信……おっと、武蔵氏は、「ヤスツが言うことは絶対に一つたりとも同意するもんか!」という歪んだ視点に立って発言されているものと確信していますが、いかがですか?
もし、ノーだということであれば、ひとつくらいはヤスツの言っていることについて同意してくださいよ(笑)

私は意見に対して反論しているのであって、発言者があなたであろうと、辻政信であろうと関係ありません。
それを言うなら、あなたこそ、「ひとつくらいは武蔵の言っていることについて同意してくださいよ(笑)」です。
余りにくだらなくて、呆然としてしまいます。

>「犯罪が発生しないのは、充足していることだけが理由である」ということを、あなたが証明できるならしてもいいですよ(笑)

どうしてここまで反対に読み取るんですか?
私は、「充足によって犯罪が発生しないわけではない」と述べているんですよ。
現に起こっている凶悪犯罪は、充足しているなかで起こっているものが多いではないですか?

>証明というのは、「相手を納得させること」が込みなんですけど(自分が満足することでなく)、あなたの説明で私や他の方々が満足いくでしょうかね?試しになさってみては?

あなたの説明で、わたしが納得することと同様に、難しい話です。

>「売春は非合法である」という前提に立つのであれば、「なぜ売春はいけないのか?」という話に、やはり触れざるを得ないのでは?
話の拡散ではなく、「順を追っている」と言っていただきたいですなぁ。

「売春は非合法である」という前提にたった話しなんかはしていないのですが・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板