したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

77ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/11/03(月) 22:21
>>74
>ここに出没する人間だけではなく、全国民投票的な調査をしてみてからいうべきでは?

では、あなたの主張は全国民投票的な調査をした結果として述べているのですか? ソースは?
そして、「ここでの議論」では、「ここにいる人」の意識のみが対象に成らざるを得ないのでは?
「それを言うんだったら、全宇宙的には地球人全般の意識は間違っていて、日本人だけが宇宙全般の常識に沿っている」っていう言い方をするコトもできてしまうではないですか?

>生理現象の解決
つまり、「何がなんでも性というのは神聖にして汚らわしくない純潔なものでなければならない」とお考えだと言うことですね?
「生理的欲求」と「その相手(捌け口)を誰に限定するか」というのは、どちらが優先する問題とお考えでしょうか?
つまり
1)「好きな人がいる。その人とも合意ができている。だからその人とsexしたい」
2)「すごくsexしたいんだけど、相手はいない。その相手は好きな人とでなければいやだ」
3)「好きな人はいない(または好きな人とはできない)んだけど、sexをしたいという気持ちは我慢できない」
4)「すごくsexしたいんだけど、好きな人がいない(または好きな人とはできない)からsexができない」
という、大雑把に分けて4つのケースがありますが、武蔵氏は、この中でどのケースが許せてどのケースは「許されない(一人でやっとけ!)」ということに当たると思いますか?
そして、そのケースが「この際、犯罪をしてでも!」に走りやすいと思う根拠はなんですか?

「この際、明かりを消して相手の顔を見なければ、どんな相手とでもできるもんだ」という先輩諸氏もいましたが、その点はどうですか?
やはり、「清らかな民族(白の民族?(笑))」として、「愛する人、許された相手、決められた相手以外には、断固として手を付けない」のが正しいと思いますか?
また、そういう相手については、「戸籍などによって【恋愛感情を明確な姻戚関係に固定】された相手のみに絞るべき」だと思いますか?

また、武蔵氏は全般に「買い手がいるからいけない」という買春防止の視点に立っているようですが、「自発的に売ろうとする女性」に対しては、どのように考えていますか?
「売春は許されるし保護されるべきだが、買春は規制されるべきだ」という考えですか?
その場合、結果的には「売春を責めはしないが、買春を攻めることで売春によって生活をしている人を日干しにする」という計略ですか?

武蔵氏は、「売りをする女性が、本人以外の意志によってそれを強制される行為はいけない」と言いたいのなら、その考えは理解できる、と言ってるんですが。
ただ、「売りを決意した女性の自発的意志すらも、【本来は望まないのに、そうせざるを得ない状況になったこと】を理由に免罪してしまうのはおかしい」し、「免罪しないならしないで、買春だけを責めるのはおかしい」し、「お金が介在する関係ながらお互いが満足する関係」が存在することを、武蔵氏がどうしても理解できない(もしくは受け容れられない)のもおかしいんじゃないですか? ということを言いたいわけですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板