したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

79ヤスツ </b><font color=#800000>(CnaUXqoo)</font><b>:2003/11/03(月) 22:30
さてさて。
辻政信……おっと、武蔵氏は、「ヤスツが言うことは絶対に一つたりとも同意するもんか!」という歪んだ視点に立って発言されているものと確信していますが、いかがですか?
もし、ノーだということであれば、ひとつくらいはヤスツの言っていることについて同意してくださいよ(笑)

>>75
「犯罪が発生しないのは、充足していることだけが理由である」ということを、あなたが証明できるならしてもいいですよ(笑)
証明というのは、「相手を納得させること」が込みなんですけど(自分が満足することでなく)、あなたの説明で私や他の方々が満足いくでしょうかね?
試しになさってみては?

>占領軍犯罪防止用慰安所以外の問題はスレ違い

はて。
このスレは「被占領国が、占領軍に対してできる、性犯罪防止手段は?」が命題では?(元のスレは、占領軍側が同じ目的を達成するための手段は?、ですね)
「慰安所の是非」は、

・コストに見合うかどうか
・需要に対する供給に成りうるかどうか
・公衆衛生上はどうか
などの諸問題の他に、
・売春を是とするかどうか

という問題も絡んできますね。
イカフライ女史は「RAAのケースは、売春防止法成立以前のケースである」と言ってましたね。
ここでの「今後」の話は、「その被占領地において、売春が合法/非合法のどちらであるか?」についての定義はなかったと思いますがね。
ないのだとすると、「売春を違法視しての反対」はおかしいし、「売春は非合法である」という前提に立つのであれば、「なぜ売春はいけないのか?」という話に、やはり触れざるを得ないのでは?
話の拡散ではなく、「順を追っている」と言っていただきたいですなぁ。

>100%なくならないことは、1%もなくならないかもしれない
だったら、何やっても無駄では?(^^;)
それこそ、「被占領地の人々は、どんな対策を講じても無駄なので、されるがままになれ」としか言い様がなくなっちゃうでしょう、それは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板