したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

占領軍の性犯罪に被占領国はどう対処しましょうか

530イカフライ:2003/12/09(火) 11:24
>>504

>>澤田美喜さんの成された行為は非常に偉大だと尊敬しますが、本来あれだってアメリカがやるべきですよ。
 サンダ−スホ−ムの子供たちの父親は米兵なんだから。父親が子供の面倒みるのは、当たり前でしょうが。

>そのあたりまえの事をさせることが出来るくらいなら、強姦取締りくらいの要求は当たり前ですね。

個人的には、と書きましたでしょ。それが出来るかどうかは、また、方法論です。
それこそ、アメリカ側の世論に訴え、民間基金を作る、とか、広く募金を募る、とか可能だと思います。
サンダ−スホ−ムの子供たちは、日米両国から差別を受けました。「戦後の恥」として忘れたい、と見なかったことにしよう心理です。
「恥の結晶」です。ひどい話です。
(けれど、一方、子供たちを養子にしたアメリカの家庭もありましたが。)

この場合、単なる売春、では語れませんが、売買春は汚い事だから、と目をそむけて良いもんか?
マンガのねたにしかならないかも知れないけれど、「国境無き慰安団」構想は、今でも捨てていませんよ。

>>509
>嫌な奴と性行為をすることは、一般的な女性にとっては生理的に嫌なことであると
思われないのですか? 

まあ、男性でもそうでしょう。
 それだからこその高収入、という考え方も出来ますが。

ところで、生理的に嫌なことって、他にもありますよね。例えば、排泄物の処理、いや、売春もそれだ、と言えばそうかもしれませんが。
ここでいうのは、はっきりいえばウンコ・シッコです。
私は、亭主がもし今事故などにあって、紙オムツになった場合彼のウンコ・シッコの世話をすることには抵抗はありません。
子育て経験が無いので、なんとも言えませんが、自分の子供のオムツ替えも、まあ、別になんとも思わないでしょう。むしろ、喜びがあるのかな。

でも、アカの他人のウンコ・シッコは生理的に嫌、です。
この感覚は、結構一般的だ、と思います。ウンコ・シッコの世話は嫌。
実際、そういった仕事、介護ヘルパ−とかは人手不足ですよ、最近もその仕事をしてた女性に聞きましたが。
老人介護というのか、社会問題になるのも、それが辛いからでしょう。

けれど、介護ヘルパ−に対する偏見はありませんよね?
売春の精神的ダメ−ジは、単に生理的に嫌なことをする、だけではなく、根強い偏見がそれを後押ししている、と私は考えるのですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板