したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

707大神:2004/06/13(日) 09:51
追加

それと確認しますが、朝鮮半島、台湾、内地において

軍が直接その地域の女性を集めて、それを軍が慰安所として直営したという
のはあるんですか?

前に別の人も言っていましたが、スマラン島事件や部隊が独自でやった事と
韓半島での慰安婦集めと一体どういう関係があるのか分かりません。

なるほど、中田さんは恐らく「事実を知りたい」と言うでしょうが、

・関係無い話(>>699
・特殊例(スマラン島事件など)
・本来のものとは外れたもの(現地で部隊が独自に女性と交渉したもの)

と慰安婦問題は別個のものであり、どうしても上述の三例について話を述べる
なら別スレなりを立てる方が宜しいでしょう。

そうして本来の話に戻ると言った意味で、中田さんの言う
「警視庁指定区域外」の話が法律論的に見て意味があるのかの方が重要であり、
また次に「違法な事に関する軍の関与があったのか」を述べるのが重要です。

それを放ったらかして上述の三例を挙げても意味がありません。それこそ
中田さんが最初にわざわざ資料として持ってきて慰安所設置に関する資料とは
関係無いものになるからです。ここまではっきり言えばお分かりになられる
でしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板