したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦争と性−進駐軍慰安婦より

451中田 </b><font color=#800000>(riQdTYdc)</font><b>:2004/04/03(土) 22:45
>>449 大神さん

>  中田さん、少なくとも日本列島において奴隷狩り的な強制連行が存在したとは
> 誰も言っていないですよね?慰安婦問題は朝鮮半島(や台湾)で奴隷狩り的な
> 強制連行があったと言うのが端を発していますね。千田氏、吉田氏などは。 

1.千田夏光氏は、『従軍慰安婦』を上梓した時に、そのような見解を取っていまし
たでしょうか?

2.従軍慰安婦問題が広く社会に認知されたのは、元慰安婦が提訴してからです。

> 20年間近く主張していた千田氏
1と同じですが、千田夏光氏は「奴隷狩り的な強制連行」という見解を示して
いましたですか? ちゃんと資料を提示してください。

> 中田さん、吉見氏ははっきりと確認されていない
> と言っていましたね。

おそらく丁寧に書かれているのだと思いますが、「と言っていました」に
して頂けますと有難いです。

> 証 拠 も 無 い の に
> 日 本 に 冤 罪 を 着 せ て い た

吉見教授は「奴隷狩り的な強制連行」を理由に従軍慰安婦問題を示した
のではありません。日本軍との関与の資料を提示したのです。
大神さんが考えておられる結論をいきなり持ってこられても困ります。
資料を検証して、この問題を考察していきましょうという了解が相互
にあると信じています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板