したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

反・反戦派の方々へ

79壱学生:2003/05/09(金) 20:13
ん?僕は常に疑ってますけど?
「これでいいのかな?この主張の根拠を説明できるかな?」って。

で、イカフライ氏は「僕の主張」を理解できていますか?
理解してるんなら、1度僕の主張を再構成して書き出してみてください。
多分だいぶ違ったものが出ますから。

それと「感情的な反論」は受け付けませんよ、と言ったはずなんですが。
貴方は僕の主張の「どこがどう」間違ってるのか指摘できない。たまにしても>>76のように的外れですし。
自分の固定概念が崩されるのがそんなに怖いんですかね?
世の中多様なんだから、「他の考え方」も許容しないと。先に言っておきますけど、僕はそれを排除してませんよ。
>>75で言うとおりに、「それしかできない」のを許容していないだけで。
イカフライ氏やぼーん氏とのやり取りの中でも、「こういう部分で妥協できますよ」っていうシグナルは何回も送ったのですが。
それに気付かずに、ことごとくを無視して自分の固定観念に固執する。
だから「自分の正しさを疑った事がありますか?」と言ったのです。
そう言うニュアンスも、貴方は全く読み取れてないでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板