したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【news+】ニュース速報スレ【全般】★9

1335名無し松江城主:2012/05/14(月) 19:00:16
「アクティブなのに恋愛下手」な女子5の特徴

交友関係が幅広く、どちらかといえば美人なのに、なぜか彼氏が出来ない女性周りにいませんか?今回はそんな「アクティブなのに恋愛下手」な女子の特徴をまとめてみました。

【関連写真】「アクティブなのに恋愛下手」な女子5の特徴

1.イベントには常にマスト参加なため、貴重がられない
顔が広く複数のコミュニティの中心にいるものの、男性の恋愛対象になるのは新入りちゃんやたまに顔を出す女子ばかりで実はそれほど注目されていない。
面倒見がいいため快く幹事も引き受けてしまい、気がついたら恋愛模様を上から見下ろす母的存在になっている。

2.好きアピールが下手
人からの誘いはフットワーク軽く出向いても、実は自分からデートの誘いをあまりしたことのないアクティブ女子。勇気を持って誘ってみても、“友達”以上の雰囲気になかなかならない。
話し好きのため気まずい空気にはならないもの、気付いたら趣味や仕事、更には人生哲学など壮大な話が白熱し、恋愛ムードどころか「すごい人」と思われひかれることも。

3.好きになるタイミングが一歩ずれている。
決してモテないわけではないため、ふいに告白されることもしばしば。ただ深く考えるのが苦手のため、答えは一旦保留。
「もしかして好きかも」と気づく頃には時既に遅しで、相手は他を向いてるという残念な結果に。

4.悩みは一人晩酌で解決
「お酒は楽しむ飲む」のが信条のアクティブ女子は、湿ったい悩みは1人晩酌で解決。誰に話すわけでもなく、頼るわけでもなく、大好きなつまみをお供に一晩飲んで朝にはすっきり。

5.やたら強いと思われている
1人晩酌で悩みを晴らすことなど周りは露知らず、「悩みとかなさそう」などやたら強いイメージを持たれやすいアクティブ女子。
男性はギャップに弱いことを頭では分かっていても、妙なプライドからか素直になれず本当の姿をなかなか見せれない。

いかがでしたでしょうか?
恋愛下手とはいえ悲観的でなく、常に人生を楽しむ姿勢のアクティブ女子。とはいえ、恋をすれば人生がもっと楽しくバージョンアップするかもしれません。
少し肩の力を抜いて、ナチュラルに恋愛に目を傾けてもいいかもしれませんね。(モデルプレス)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板