したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中部 地方議会・首長,政治・選挙スレ

491OS5:2023/03/21(火) 19:36:10
保守分裂の選挙戦で混戦の度合い深まる
一方、堂前氏も告示まで1カ月を切る中、辻立ちや挨拶回りに力を入れている。

堂前氏:
難題・課題が山積みな奥能登地域なので、一生懸命、真摯にその問題に取り組んで行きたいっていう気持ちは他の人よりも強いので、またみなさんのご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

選挙区で候補者空白地となる穴水町の街頭にも立ち、支持拡大を訴える。

堂前氏:
自分の足でおひとりおひとりとお話をさせていただいて、自分の足で選挙をしていく。大変厳しい選挙になるかなと思います。

激しい保守分裂選挙が予想される中、現職とはいえ危機感を募らせているのが平蔵県議だ。初当選時は珠洲市単独の選挙区だったため、能登町、穴水町を含めた選挙区では、初めての選挙となるからだ。

平蔵県議:
保守分裂ということで、難しい戦いになるのではないかなと思っています。まずは地元の珠洲市、そしてこれまでの経験と人脈を活かしながら能登町・穴水町に訴えていければ。

3期12年の経験を訴える平蔵県議か。

現職、山口県議に連なる堂前氏か。

知事とのパイプをアピールする酒元氏か。

保守分裂の奥能登の選挙は混戦の度合いが深まっている。

(石川テレビ)

石川テレビ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板