[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
4901-
5001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
新・鉄道綜合スレ
1025
:
とはずがたり
:2016/11/15(火) 21:55:08
新聞によると米原案は米原乗換だそうな。ありえねー(;´Д`)
東京上野ラインの常磐線的な位置づけになりそうだけど,こだまを米原止めにしてもはくたかとかがやきを新大阪に入れるべきだ。どうせリニア出来ればがらがらに成る区間だ。小浜案の二重投資は無駄である。
舞鶴ルート投資効果最低=北陸新幹線延伸で試算-国交省
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111100539&g=eco
北陸新幹線の延伸で具体的ルートが決まっていない敦賀(福井県)-大阪間について、国土交通省は11日、三つのルート案の工事費や投資効果の試算を確定させ、与党の整備新幹線建設推進プロジェクトチームに報告した。小浜(同県)、舞鶴(京都府)、京都を通る「舞鶴案」は投資効果が3案中、最低評価となった。
与党は試算結果を踏まえて検討を進め、年内のルート決定を目指すが、一本化の調整は難航しそうだ。
同区間の検討では舞鶴案に加え、小浜から京都へ直接つなぐ小浜・京都ルート、敦賀から米原(滋賀県)へ延伸して東海道新幹線に接続する米原ルートの3案がある。(2016/11/11-18:07)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板