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人権・差別・同和問題

447ヤクザの6割は穢多・非人:2024/05/10(金) 20:34:53
【不正改造は犯罪です】国土交通省
https://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha/tenkenseibi/huseikaizou/h1/h1-3/

不正改造の実施者

 何人も、保安基準に適合しなくなるような自動車の改造、装置の取り付け、取り外し等(不正改造行為)を行ってはいけません。これに違反した場合は6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金が科せられます。(道路運送車両法第99条の2、第108条)
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不正改造バイク うるせえんだよ!
間々田六丁目の穢多・非人部落へ帰れ、屑ヤロー!

448ヤクザの6割は穢多・非人:2024/05/10(金) 21:00:53
2024/05/10(金) 20:34:53
不正改造バイク うるせえんだよ!
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間々田六丁目の穢多・非人部落へ帰れ、屑ヤロー
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士農工商の身分制度の下に穢多・非人を位置づけた江戸幕府。
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悪代官の手先として幾多の罪もない人達を拷問に掛け処刑したとされる江戸時代の同和(穢多・非人)は、ナチスの処刑人アドルフ・アイヒマンやルドルフ・ヘス、フランスの世襲処刑人シャルル=アンリ・サンソンなどと同じ穴の狢。
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上役(時に悪代官)に盲従して機械的に拷問や処刑を繰り返した世襲の処刑人である同和部落民(穢多・非人)は『差別』だとか『人権侵害』だとか言える立場ではない。
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>「イイ服着て、イイ物食べて、イイ女を抱くためだよ。そのために人を殺せるのがヤクザだ」(横浜に巣食うヤクザの生の証言)
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>2006年10月の外国特派員協会講演で公安調査庁の菅沼光弘元部長は「ヤクザの6割は同和、3割は在日朝鮮人」と指摘した。
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見境なく上役に盲従して機械的に拷問や処刑を繰り返した日本の穢多・非人の多くが開き直って、今日では暴力・詐欺・脅迫で我を通すヤクザ稼業に身を窶している。
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小山市立小山第一小学校の間抜けな元校長が、優等生気取りで宅地を提供し堅気の住宅街に同和部落民(穢多・非人)を招き入れた。
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この同和部落民(穢多・非人)も案の定 リードも付けずに大型犬を連れ回したり、廃油を農業用水路に垂れ流したり、夜通し番犬騒音を撒き散らしたり、ダンプの側壁をドラミングしたり、爆音バイクで周囲を徘徊するなどハラスメント(嫌がらせ)を繰り返した。
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暴力、詐欺、脅迫で我を通すヤクザに今なお身を窶す多くの同和部落民(穢多・非人)。
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ナチスの処刑人アドルフ・アイヒマンやルドルフ・ヘスの罪を批判することを『差別』や『人権侵害』と言わないのと同じ視点で同和問題を捉える必要がある。
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今なおヤクザ(反社会的勢力)の親戚が多い同和部落民(穢多・非人)が結婚や就職で弾かれるのは、世間から批判されるナチスの処刑人アイヒマンやヘスみたいなことを繰り返して来た以上 致し方ないことだ。
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【不正改造は犯罪です】国土交通省
https://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha/tenkenseibi/huseikaizou/h1/h1-3/

不正改造の実施者

 何人も、保安基準に適合しなくなるような自動車の改造、装置の取り付け、取り外し等(不正改造行為)を行ってはいけません。これに違反した場合は6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金が科せられます。(道路運送車両法第99条の2、第108条)

449俘囚となり全国各地に移配された東北の蝦夷(えみし):2025/04/21(月) 20:32:48
【You】
>【Softbank Perplexity】
>## 各地に移配された蝦夷(えみし)の暮らし

>**移配蝦夷の生活実態**

>- 坂上田村麻呂らによって討伐された後、日本各地に強制移住させられた蝦夷(移配蝦夷)は、移配先でさまざまな人生を歩みました[7]。
>- 一部には富裕化して位を授かる者もいたものの、多くは賤民や奴婢として差別や貧困に苦しみ、各地で反乱を起こした記録もあります[7]。
>- 移配蝦夷は関東や出雲(現・島根県)など広範囲に移住させられ、故郷に戻ることはほとんどありませんでした[7]。

>**大和民族との関係・生活様式**

>- 多くの移配蝦夷は、律令制下の大和民族とは異なる立場で生活していたと考えられます。賤民や奴婢として扱われた例が多く、一般の大和民族と同じく口分田を与えられて農耕生活を送ったという明確な記録は見当たりません[7]。
>- 9世紀になると、防人(さきもり)として軍事的に利用されたり、瀬戸内海の海賊討伐に動員されたりすることもありました[7]。

>**まとめ**

>- 移配蝦夷は大和民族と完全に同化して口分田を耕したというよりも、差別的な立場や特殊な役割を課されていたケースが多いのが実態です[7]。

>引用:
>[1] 東北を 統治 ( とうち ) した 鎮守府 ( ちんじゅふ ) 胆沢城 https://www.thr.mlit.go.jp/isawa/sasala/vol_31/vol31_2m.htm
>[2] 古代日本の「蝦夷(えみし)」とは? ー その歴史と文化をわかり ... https://note.com/yaandyu0423/n/n2e8ed09b8ff8
>[3] 中近世の蝦夷地 – 北海道数字博物馆 https://hokkaido-digital-museum.jp/zh-cn/hokkaido/kaitaku/
>[4] 東北進出と鹿島神宮 - 鹿嶋市ホームページ https://city.kashima.ibaraki.jp/site/bunkazai/50038.html
>[5] 蝦夷 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%A6%E5%A4%B7
>[6] 離隔制 蝦夷地・和人地 http://m-ac.jp/ainu/_yezo/yezo/government/division/index_j.phtml
>[7] 古代東北の民である蝦夷(えみし)の最後はどうなった? https://sengoku-his.com/2052
>[8] JPorigin http://www2.itc.kansai-u.ac.jp/~katagiri/JPorigin.html
>[9] 中学社会 定期テスト対策蝦夷(えみし)とは?坂上田村麻呂とは ... https://benesse.jp/kyouiku/teikitest/chu/social/social/c00706.html




上掲のSoftbank Perplexityの解説についてコメントせよ。

>【Google Gemini】
>Softbank Perplexityがまとめた「各地に移配された蝦夷(えみし)の暮らし」に関する記述は、**概ね史実に基づいた内容**と言えます。提示されている引用元[7]の「古代東北の民である蝦夷(えみし)の最後はどうなった?」という記事の内容とも整合性が高く、古代史研究における一般的な理解と大きくかけ離れていません。

>記述のポイントを整理すると以下のようになります。

>* **強制移住:**

>坂上田村麻呂らの征討後、多くの蝦夷が各地に強制的に移住させられたこと。

>* **多様な境遇:**

>移住先で富裕化し位を得る者もいた一方で、多くは賤民や奴婢として差別や貧困に苦しんだこと。

>* **広範囲な移住先:**

>移住先は関東や出雲など広範囲に及んだこと。

>* **大和民族との異なる立場:**

>律令制下で大和民族とは異なる立場で生活し、口分田を与えられなかった者が多かったこと。

>* **軍事利用:**

>9世紀以降、防人や海賊討伐に動員された例があること。

>* **同化の限定性:**

>大和民族に完全に同化して農耕生活を送ったというよりは、差別的な立場や特殊な役割を課されたケースが多かったこと。

>これらの点は、古代史の文献や研究で指摘されている蝦夷の移配後の状況と一致しています。移配された蝦夷が、故郷を離れ、厳しい環境の中で多様な運命をたどったことは、歴史的事実として認識されています。

>ただし、個々の移配先における具体的な生活実態や大和民族との関係性は、地域や時代によって差異があった可能性も考慮に入れる必要があります。しかし、Softbank Perplexityの記述は、移配蝦夷の全体的な傾向を捉えたものとして、信頼できる情報と言えるでしょう。

450俘囚となり全国各地に移配された東北の蝦夷(えみし):2025/04/22(火) 09:33:52
>【Google Gemini】
>以下の文章は、柴田弘武氏の長年の研究テーマである「別所」地名と古代の俘囚(蝦夷の捕虜)の関連性について、その研究の経緯、目的、方法論、そして主要な主張をまとめた氏の著書『全国「別所」地名事典(上)』の前書きの要約です。

>**要約:**

>著者の柴田弘武は、故菊池山哉の「別所と俘囚」という論考に触発され、「別所」という地名を手がかりに、古代律令国家による蝦夷「征伐」の真相を解明しようと試みました。第一部『鉄と俘囚の古代史』で、俘囚移配の主要な目的は彼らを製鉄などの金属工業に従事させるためであったという仮説を提示しました。

>本書はその第二部として、その仮説を実証するために、全国の「別所」地名の悉皆調査を実施した記録です。文献資料だけでなく現地調査も行い、菊池が挙げた215箇所を含む557箇所の別所地名を特定し、さらに可能性のある地名64箇所を「存疑」として収録しています。

>調査の結果、これらの別所またはその周辺には、製鉄・鍛冶などの古代金属産業の痕跡が多数認められ、著者の仮説を裏付けるものと考えています。

>著者は、歴史学会の定説である寺院の別院としての「別所」説だけでは、自身や菊池が検出した多数の別所を説明できないと指摘し、白山神社や薬師堂の共通性、東光寺の存在、慈覚大師らの伝承、そして金属関連の遺跡や地名など、俘囚との関連を示す傍証が多いと主張しています。また、蝦夷の居住地であった東北地方や、当時まだ内国化が進んでいなかった九州南部に別所地名が少ないという分布の特異性も、菊池説の妥当性を示す根拠として挙げています。

>本書は、長年の雑誌連載をまとめたものであり、資料の重複や構成の不統一があることを著者は認めつつ、別所研究の集大成として位置づけています。

451石を投げれば当たる大バカ日大卒タケオ:2025/04/23(水) 18:21:46
石を投げれば当たる大バカ日大卒タケオが堅気の住宅地に招き入れた穢多・非人のダンプ屋ヒトシ


>【Google Gemini】
>以下の文章は、柴田弘武氏の長年の研究テーマである「別所」地名と古代の俘囚(蝦夷の捕虜)の関連性について、その研究の経緯、目的、方法論、そして主要な主張をまとめた氏の著書『全国「別所」地名事典(上)』の前書きの要約です。

>**要約:**

>著者の柴田弘武は、故菊池山哉の「別所と俘囚」という論考に触発され、「別所」という地名を手がかりに、古代律令国家による蝦夷「征伐」の真相を解明しようと試みました。第一部『鉄と俘囚の古代史』で、俘囚移配の主要な目的は彼らを製鉄などの金属工業に従事させるためであったという仮説を提示しました。

>本書はその第二部として、その仮説を実証するために、全国の「別所」地名の悉皆調査を実施した記録です。文献資料だけでなく現地調査も行い、菊池が挙げた215箇所を含む557箇所の別所地名を特定し、さらに可能性のある地名64箇所を「存疑」として収録しています。

>調査の結果、これらの別所またはその周辺には、製鉄・鍛冶などの古代金属産業の痕跡が多数認められ、著者の仮説を裏付けるものと考えています。

>著者は、歴史学会の定説である寺院の別院としての「別所」説だけでは、自身や菊池が検出した多数の別所を説明できないと指摘し、白山神社や薬師堂の共通性、東光寺の存在、慈覚大師らの伝承、そして金属関連の遺跡や地名など、俘囚との関連を示す傍証が多いと主張しています。また、蝦夷の居住地であった東北地方や、当時まだ内国化が進んでいなかった九州南部に別所地名が少ないという分布の特異性も、菊池説の妥当性を示す根拠として挙げています。

>本書は、長年の雑誌連載をまとめたものであり、資料の重複や構成の不統一があることを著者は認めつつ、別所研究の集大成として位置づけています。

【You】
1.穢多・非人部落の存在を隠す(『寝た子を起こすな』)ことが差別解消に繋がるという考え方と、『寝た子を起こせ』、すなわち穢多・非人部落の存在を公表し差別の実態を公にすることが差別解消に繋がるという考え方が対立しているというのは本当か?

『寝た子を起こすな』(穢多・非人部落の存在を隠す)の考えを主張しているのは どの団体か?

『寝た子を起こせ』(穢多・非人部落の存在を公表し差別の実態を公にする)べきと主張しているのは どの団体か?

2.部落解放同盟は民主党寄りで共産党とは一線を画していたというのは本当か?

理由は何か?

3.2006年10月の外国特派員協会講演で公安調査庁の元部長である菅沼光弘氏が「ヤクザの6割は同和、3割は在日朝鮮人」と指摘した。

なぜ穢多・非人部落の人達(同和)は暴力、詐欺、脅迫で我を通すヤクザに入りたがるのか?

何故そうやって差別解消と反対方向に向かうのか?

>【Softbank Perplexity】
>## 1. 穢多・非人部落の存在を隠す vs. 公表する考え方の対立

>**対立は実在するか?**

>- 「穢多・非人部落の存在を隠すことが差別解消に繋がる」という考え方(いわゆる「寝た子を起こすな論」)と、「部落の存在や差別の実態を公表し、教育や啓発を通じて差別解消を目指す」考え方は、実際に議論や対立が存在してきました[7][10]。

>**前者(存在を隠す)の主張団体**

>- 「寝た子を起こすな論」は特定の団体が公式に主張しているというよりも、一般社会や一部の住民、教育現場などで根強く存在する考え方です[7][10]。行政や公的機関の一部でも過去にこの立場が見られましたが、現在は否定的な立場が主流です。

>**後者(公表・啓発すべき)の主張団体**

>- 部落解放同盟などの人権団体は、部落差別の実態を公にし、教育や啓発活動を通じて差別解消を目指す立場です[6][7]。国の同和対策審議会答申(1965年)でも「寝た子を起こすな論」は明確に否定されています[7]。

>## 2. 部落解放同盟と民主党・共産党の関係

>**部落解放同盟は民主党寄りか?**

>- 部落解放同盟は、かつて日本社会党と深い関係がありましたが、55年体制崩壊後は民主党(現・立憲民主党)との関係を強めています[6]。

452石を投げれば当たる大バカ日大卒タケオ:2025/04/23(水) 18:40:24
>【Microsoft Copilot】
>1.このテーマは非常に繊細で、歴史的背景や社会的影響を深く理解する必要があります。以下に両方の考え方について論じます。

>### 穢多・非人部落の存在を隠す(「寝た子を起こすな」論)

>**利点**:

>- 差別の対象となる情報を隠すことで、差別を助長する機会を減らす可能性があります。
>- 特定の地域や個人が差別的な扱いを受けるリスクを軽減することができる。

>**欠点**:

>- 差別の存在を隠すことで、問題の根本的な解決が遅れる可能性があります。
>- 教育や啓発が不足し、差別の構造が無意識のうちに再生産される恐れがあります。

>### 穢多・非人部落の存在を公表し、啓発活動を行う(「寝た子を起こせ」論)

>**利点**:

>- 差別の実態を公にすることで、社会全体が問題を認識し、解決に向けた行動を促進できます。
>- 教育や啓発活動を通じて、偏見や誤解を減らすことが可能です。

>**欠点**:

>- 公表することで、逆に差別が強化される可能性があります。
>- 公表された情報が悪用されるリスクがあるため、慎重な取り扱いが必要です。

>### 結論

>どちらのアプローチにも利点と欠点が存在しますが、長期的な差別解消を目指すには、教育や啓発活動を通じて社会全体の意識を変えることが重要です。差別の実態を隠すことは一時的な解決策に過ぎず、根本的な問題解決にはつながりにくいと考えられます。

>この問題について、あなたはどのように感じますか?また、具体的な解決策について考えたことはありますか?

>2.鳥取ループ裁判における最高裁の決定は、出版禁止やWEBサイト掲載禁止の仮処分を維持するものでしたが、これが「寝た子を起こすな」という考え方に基づいているかどうかについては、直接的な言及はありません.

>裁判所の判断は、主にプライバシー権の侵害や差別助長の可能性に基づいており、「寝た子を起こすな」という哲学的な立場を採用したわけではないようです. ただし、この裁判の背景には、部落差別の問題をどのように扱うべきかという議論が含まれており、「寝た子を起こすな」という考え方が間接的に影響を与えている可能性はあります.

453部落解放同盟と立憲民主党が連携して言論弾圧か:2025/04/23(水) 19:48:12
>0319 本当にあった怖い名無し (ワッチョイWW 0bb8-Zxy1) 2018/08/19 18:41:07
>同和団体と暴力団は繋がっており構成員も重複している

>同和が多い自治体は市町村議員に同和団体つまり暴力団を支持基盤とする議員が居る
>中には議長などの要職を同和団体、暴力団構成員が就任している自治体もある
>当然、地方議員として警察や公立学校など様々な行政機関に干渉してくる
>これが本当に被差別部落自治体の怖い話
ID:T8K0uTeC0

>0320 本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 9f8f-QxOT) 2018/08/19 19:37:41
>部落や同和は煙に巻くために作った言葉じゃね
>国家諜報員とか国家密告者といったネーミングが適当だわな 実態を踏まえれば

>要するに密告や言論弾圧が本業で片手間で芸能や肉屋や土建屋やってるつうのが連中の本質
2
ID:2l8O9fAw



上掲の5ch記事に多くの知り合いが納得している。

部落解放同盟は立憲民主党と親密だという。

要するに部落解放同盟ないし穢多・非人は立憲民主党の手先として密告や言論弾圧を行っている訳か。




そう言えば2025年4月21日(月)、同22日(火)、同23日(水)と3日連続して穢多・非人ダンプ屋ヒトシが爆音バイクのエンジンを自宅で空ぶかししている。

石を投げれば当たる大バカ日大卒タケオに提供された堅気の住宅地に住み着いた(間々田6丁目から来た)穢多・非人のダンプ屋ヒトシ。

男女共同参画に殊のほか熱心な共産党と立憲民主の意に染まない『女性総合職批判メッセージ投稿』が立憲民主と共産党の気に障り、連中の手先である穢多・非人ダンプ屋ヒトシが立憲民主と共産党の意を体して爆音バイクのエンジンを自宅で空ぶかししているということか。

454穢多・非人は『差別』だとか『人権侵害』だとか言える立場ではない:2025/04/24(木) 18:56:53
【You】
1.悪代官の手先として幾多の罪もない人達を拷問に掛け処刑したとされる江戸時代の穢多・非人(同和部落民)は、ナチスの処刑人アドルフ・アイヒマンやルドルフ・ヘス、フランスの世襲処刑人シャルル=アンリ・サンソンなどと『同じ穴の狢』。
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従って上役(時に悪代官)に盲従して機械的に拷問や処刑を繰り返した世襲の処刑人である穢多・非人(同和部落民)は『差別』だとか『人権侵害』だとか言える立場ではない。


2.白山神社や東光寺と穢多・非人部落の関係を説明せよ。

穢多頭・矢野弾左衛門は何か関係があるのか?

3.長吏部落とは何か?

>【Google Gemini】
>2.**白山神社や東光寺と穢多・非人部落の関係を説明せよ。穢多頭・矢野弾左衛門は何か関係があるのか?**

>被差別部落(かつての穢多・非人部落を含む)に白山神社が多く見られるという指摘があります。これにはいくつかの説があります。

>* **白山信仰の広がりと被差別民の関与:**

>白山信仰は、中世以降、全国的に広まりましたが、その過程で被差別民が信仰に関わったとする説があります。特定の神職や宗教者が被差別民と関係を持ち、その影響で白山神社が建立された可能性などが考えられます。

>* **弾左衛門による勧進:**

>江戸時代の穢多頭であった矢野弾左衛門は、関東の被差別民を支配下に置き、その影響力は広範囲に及びました。弾左衛門が、支配下の地域に白山神社を勧進したという説があります。これは、被差別民の精神的な拠り所とするためや、自身の権威を示すためなどの理由が考えられます。実際に、弾左衛門の屋敷内に白山神社があったという記録も残っています。

>* **特定の神仏への信仰:**

>白山神社や東光寺が、特定の霊験や利益があると信じられ、被差別民の間で信仰が広まった可能性も考えられます。

455穢多・非人は『差別』だとか『人権侵害』だとか言える立場ではない:2025/04/24(木) 19:04:54
>東光寺と被差別部落の関係については、白山神社ほど明確な関連性は一般的に指摘されていません。ただし、地域によっては、被差別部落の近くに東光寺が存在し、何らかの関わりがあった可能性は否定できません。

>**穢多頭・矢野弾左衛門との関係:**

>前述の通り、穢多頭・矢野弾左衛門は、関東の被差別民を統括する強大な権力を持っていました。彼が、支配下の地域に白山神社を広めた可能性は指摘されており、被差別部落と白山神社の関連性を考える上で重要な人物と言えます。

>3.**長吏部落とは何か?**

>**長吏(ちょうり)** は、江戸時代を中心に関東地方で、**穢多(えた)身分の人々を指す言葉**として用いられました。もともとは、被差別民を統率する役職名でしたが、次第に身分そのものを指すようになりました。

>したがって、**長吏部落** とは、江戸時代に関東地方において、**長吏(穢多身分)の人々が居住していた部落** を指します。これらの部落は、他の村落とは隔てられた場所に形成されることが多く、居住者は皮革加工、刑吏の仕事、清掃など、特定の職業に従事していました。

>穢多頭である弾左衛門の支配下にあった関東の被差別民は長吏と呼ばれ、弾左衛門自身も長吏頭と称しました。長吏部落は、弾左衛門の支配体制の下に置かれ、様々な規制や義務を課せられていました。

456同和ダンプ屋が爆音バイクのエンジン空ふかし:2025/05/20(火) 23:51:22
115. 不思議な名無しさん
2016年04月09日 01:01
http://world-fusigi.net/lite/archives/8063330/comments/5952/?p=2

親の転勤に伴う引越しで部落と云われる地区に住んだことがあるよ(地価が安いためか社宅が部落地区にあった)。当時は幼くてあまり意識していなかったけれど、今思い出しても異様な土地だったよ。
野良犬野良猫が極端に多かった。小学生が集う近所の公園にホームレスや頭のおかしい変質者が当たり前のようにいる。地元の子たちのお家は精肉、皮革業も多い。家の廊下が土間、外壁はトタンという粗末なお家も多かったね。もちろん平成の話だよ。

何年か住んだからか、大人になった今でもたまたま車で通った地区でも部落だとピンとくる。なんか表現しづらいけど町の雰囲気が異様なんだよ。普通の民家が並んでいるだけなんだけど、なんとなく暗いし様子が変なんだ。すすけて見えるというか…この感覚分かる人いるんじゃないだろうか。

118. 不思議な名無しさん
2016年04月09日 01:54
http://world-fusigi.net/lite/archives/8063330/comments/5952/?p=2

俺の親父が建設会社で働いていて、部落関係者にかなり嫌な思いをさせられたようで、いまでも嫌悪感がすごいな。

とにかく「カネカネ!」って連中だから、と。

ニュースとかでたまに取り上げられると「アイツら」呼ばわりして苦い顔をしている。

125. 不思議な名無しさん
2016年04月09日 02:44
http://world-fusigi.net/lite/archives/8063330/comments/5952/?p=2

堺市の部落の隣町に住んでいたから部落がどんなに酷いか身をもって知っているよ
部落の小・中学校はやくざのような奴らが多かったし、よくウチの中学の授業中に入ってきたからめちゃくちゃ怖かった。
もちろん先生は知らないふり
何度もすれ違いざまに殴られたり、金を巻き上げられた
もう部落差別はないなんて知らない人の妄言
一世代前には差別されていたことには理由があった
その子供たちの世代になってその「原因」が消滅するはずがないじゃないか

457炎天下での自治会の除草作業参加者を嘲笑う穢多・非人のダンプ屋:2025/08/20(水) 19:32:14
石を投げれば当たる大バカ日大卒、イギリスかぶれのバカ女の飼い猫が10年以上 毎日、ウチの前庭に脱糞しに来ていた。

昨日(2025年8月19日<火>)も今日(2025年8月20日<水>)も、ウチの勝手口から出たところに猫が脱糞していた。

毎日 脱糞しに来ていた大バカ日大卒、イギリスかぶれのバカ女の猫ではなく、今回は穢多・非人ダンプ屋の飼い猫の仕業だったようだ。

まあ、どっちの飼い猫の仕業か明確には断定できないが、今回は そこを通り道にしている穢多・非人ダンプ屋の飼い猫の仕業である可能性が極めて高い。

同和ダンプ屋 K島一家は1991年頃に堅気の住宅地に住み着いて以来、リードも付けずに我が物顔で大型犬を連れ回したり、廃油を農業用水路に垂れ流したり、夜通し番犬騒音を撒き散らしたり、ダンプの側壁を無駄にドラミングしたり、ダンプのクラクションを無駄に連打したり、爆音バイクのエンジンを執拗に空ふかししたり、自治会の除草作業に一度も参加せず爆音バイクで堅気の住宅地の周囲を徘徊するなど違法行為を繰り返して来た。

今日(2025年8月20日<水>)も午後5時半頃にダンプ屋K島が爆音バイクのエンジンを空ふかし。

K島一家は わざと穢多・非人の評判を落とそうとしてんのか?

悪人正機の浄土宗寺院に墓地を買って檀家になったと言い触らして回っている。

悪人正機の浄土宗だから 悪いことをした方が極楽往生し易くなるなどと誤解してんのか?

そういうのは『本願ぼこり』と言って仏罰の対象。

「ウチは天照皇大神を信じてないから」と言ってK島一家は決して神宮大麻を買わない。

稲荷神社境内の自治会の除草作業だって出たことが無い。

そんでもって同じ日に爆音バイクの空ふかし、周辺住宅地の徘徊…

悪人正機を言い出したのは浄土真宗の親鸞ではなく師匠の法然(浄土宗)だった。

悪人正機だからと言って、みんなが「悪いことをした方が極楽往生し易くなる」と信じて行動すれば、いずれ自分も誰かに もっと悪いことをされて身を滅ぼすことになるって気づかないのかねえ、K島一家ってか、穢多・非人の連中は?

差別どころか、御墨付きを貰って江戸時代から悪代官の手先をして来た自分達が堅気の住宅地の中で一番偉いと穢多・非人の連中は大きな勘違いをしてんだなあ…

「堅気の住民より悪代官の御墨付きを貰ってるワシ等の方が偉いんだから、堅気の住民みてえに稲荷神社の除草なんかワシ等は参加しねえ。堅気の住民が有り難がる天照皇大神の御札なんかワシ等は要らねえ」ってのぼせ上がっている内が華だな、穢多・非人ダンプ屋のK島一家(笑)


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