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人権・差別・同和問題
388
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差し換え
:2021/09/09(木) 10:16:15
差し換え
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▼日本の同和は、 日本のブルジョア大企業を敵視して2012年の秋口に日系ブルジョア大企業を打ち壊したり、日本向け輸出用餃子に毒物を混入した下等な支那人と同レベルなのか。
▼「同和のダンプ屋が何年にも亘り、夜通し番犬騒音を撒き散らしている」こととか、「同和ダンプ屋の不良息子が深夜に爆音バイクで徘徊している」こととか、「公安調査庁の元幹部が“ヤクザの6割は同和、3割は在日朝鮮人”と指摘した」こととか、「江戸時代に同じように激しい差別を受けたキリシタンと同和の生活態度に、現在の日本で大きな差がついてる」こととか、「共産主義にかぶれた和歌山の同和が ブルジョア大企業を敵視して“量的金融緩和”と偽称した『国策デフレ』を強行し、無理矢理 慶応閥カネボウや足銀を経営破綻させた」こととかを公の場で問題提起すると、栃木市のJA葡萄農家が露骨に商品を売り惜しむ。
▼匿名で投稿しているにも拘わらず いちいち裏社会の流儀で投稿者を特定し逆恨みして来ること自体、 “ヤクザの6割は同和、3割は在日朝鮮人”という公安調査庁の指摘を裏付けるものだ。
▼違法な手を使って匿名投稿者を特定し、裏社会の流儀すなわち暴力、詐欺、脅迫で我を通そう、逆恨みを貫徹しようとするのではなく、公の場で提起された問題に対しては 公の場で正々堂々と説得力の有る回答を提示するのが表社会の流儀である。
▼夜通し番犬騒音や深夜の爆音バイク、“量的金融緩和”と偽称した『国策デフレ』を謝罪するとか、現在のキリシタンと同和の生活態度の差について弁解しようともせず、投稿者を特定して露骨に葡萄を売り惜しむのは 日本の同和が下等な支那人と同レベルである証拠だ。
▼葡萄を売り惜しむだけなら良いが、この侭 行くと逆恨み感情を高ぶらせて 下等民族の支那人のように、商品の葡萄に毒物を混入したり、葡萄の送付先住所の周囲を徘徊して器物損壊に走る危険性も有るのではないか。
▼下等民族の支那人は 戦後のブルジョア憲法下で健全な復興と高度経済成長を遂げた日本の現実を直視しようとせず、天照皇大神を疎んずる伊勢神道を妄信した大覚寺統の朝廷のみを正統と買い被り、内宮の天照皇大神を崇拝した持明院統を侮辱する南朝正統論を奉じた一方、悪逆非道な狂人ヒットラーと同盟を結んで 米・仏を盟主とするブルジョア憲法を共有する運命共同体に対して無謀な階級闘争を仕掛けた70年以上前すなわち軍国主義・国家社会主義時代の戦前日本の邪悪なイメージを被せて ブルジョア憲法レジーム下の現代日本を攻撃した。
▼東西冷戦が西側ブルジョア憲法レジームの勝利に終わり、敗者となった現実から逃避したい中国共産党が、阿Qの『精神的勝利法』を地で行くような下等な行動に走ったのが2012年の日系ブルジョア大企業打ち壊しであり 日本向け輸出餃子への毒物混入事件の本質だった。
▼キリシタンとは対照的に 江戸時代の身分制度、同和への差別を何時までも根に持って 自由主義ブルジョア憲法レジーム下の日本の現実を直視しようとしないゴロツキ同和も全く同じである。
▼日本の同和そして在日朝鮮人は いったい何時になったら 明治以降のキリシタンのように真っ当な生き方が身に付くのだろうか?
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