したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

金融政策スレ

1571カトリック・イエズス会はカルト教団:2022/01/18(火) 11:40:56
>>1570
.
>『反社カトリック教会が信者に強要する数々の独善的パターナリズム』
.
★独善的パターナリズム1.『人工妊娠中絶禁止』
.
例えレイプによる望まない妊娠であっても人工妊娠中絶は禁止です。 じゃあ反社カトリック教会が教育費の面倒をみるのかと言えば これまたノーです。
.
★独善的パターナリズム2.『コンドーム(避妊)禁止』
.
反社カトリック教会は2010年までコンドームの使用を禁止していました。エイズの蔓延を受け世論に尻を叩かれ ようやく重い腰を上げました。
.
★独善的パターナリズム3.『離婚禁止』
.
例えばフィリピンでは どれ程のDVを訴えても 配偶者の浮気を訴えても反社カトリック教会は離婚を認めて来ませんでした。
.
★独善的パターナリズム4.『婚前・婚外性交渉と自慰、ポルノ、同性愛の禁止』
.
反社カトリック教会は男女ともに婚前性交渉も自慰もポルノも同性愛も禁止しています。
.
.
.
反社カルトのカトリック・イエズス会は 信者ではない 非カトリックの上智大卒業生、栄光学園卒業生と その家族に40年以上 付き纏って、独善的なパターナリズムと、カトリックへの入信の入口としての胡散臭い縁談を強要し続けている。
.
今朝も 陸自の爆音ヘリが上空をウルサく徘徊した他、『メモリー不足』とかいう意味不明な理由が表示されて急にSNSに書き込めなくなったり、Radikoを聴取中に遠隔操作でミュート(音量ゼロ)にされる不正アクセスが行われた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板