[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
仙台・宮城・陸奥
2157
:
荷主研究者
:2015/03/08(日) 12:48:02
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201503/20150303_13012.html
2015年03月03日火曜日 河北新報
<三陸道>松島北-鳴瀬奥松島30日に4車線
宮城県道路公社は、三陸自動車道の松島北-鳴瀬奥松島インターチェンジ(IC)間(6.8キロ)を30日午前6時に4車線化する方針を固めた。同区間の4車線化工事は公社が事業費約50億円を投じ、東日本大震災後の2012年8月に着手していた。29日、鳴瀬奥松島ICで完成式典を行う。
利府中-鳴瀬奥松島IC間の14年の通行量は1日平均約2万3900台。震災前の10年に比べ1.4倍に増えた。4車線化で、復興関連車両などによる朝夕の渋滞緩和が期待される。
三陸道の仙台港北-桃生豊里IC間(52.6キロ)の4車線化は00年度に始まった。県道路公社と東北地方整備局がそれぞれの管理区間で工事を進めている。
既に利府中-松島海岸IC間が12年7月、松島海岸-松島北IC間が14年3月に4車線化された。仙台港北-利府中IC間、石巻北(新設)-桃生豊里IC間は15年度中に完成の予定。
鳴瀬奥松島-石巻北IC間は当初、3月の4車線化を予定していたが、工事の遅れで完成は15年度中の見通し。石巻北ICの利用開始は10月にずれ込む。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板