したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

非自民非民主系保守

7384名無しさん:2015/10/03(土) 19:06:27
>>7383

──最後にもう1点だけ伺いたいんですが、橋下さんの発信力っていうのはかなり、全国でも有数だというふうに言われてますけれども、そのあとを引き受けるということで、どういう路線で吉村さんは進めていかれたいのかというのをお聞かせください。

吉村:いや、発信力とか実行力、行動力っていうのは本当にずば抜けてると思ってます。ていうのはもう、それは有権者の方も判断されてると思うんですが、大阪市長でありながら、次の総理にふさわしいと思う、の第2位に、もう辞めるって言ってる方が選ばれるぐらいですから、本当にその発信力とか突破力、実行力っていうのはずば抜けてると思います。私も永田町に行きましたけれども、なかなかこれだけ本当にすごいというか、政治家っていうのはほかにいないだろうなと思ってます。

ただ、僕は僕のやり方で、僕なりに進めていきたいと思ってます。方法としてはそれだけの実行力とか突破力、それはまねしたって、できないものをまねするよりは、僕自身は話し合いであったり協調であったり、もともと議会出身ということもありますけども、そういったところで粘り強く合意形成をしていく。そういったことをやっていきたいなというふうに思ってます。理念とか政策は一緒ですから、そこにたどり着くまでの方法は違うのかなというふうに思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板