したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生駒・寧楽・北倭

397とはずがたり:2017/01/25(水) 15:05:37
大和中央道赤田工区を視認してきた!!今宝来のマクドで大充電中である!!

この辺にクルマを停める。
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E135.46.25.699N34.41.44.684/zoom/10/
この直ぐ西側を道路が通るようで買収済みの邸宅(森化してゐて立ち入り禁止の看板が立ってた)があるぅ!!!
だが,その塀には反対派の看板が掲げられてゐた。その邸宅と県道r104の間は駐車場になって居て広々している。直ぐに買収は出来そうだ。

通りがかったおじさんに話しを聴けた。
もう随分長い事事業やってゐて何時になるのらやと云ふ反応。出来れば便利になるのにねって感じ。
近鉄を高架で乗り越す計画で,県道沿いに建ってる建物ぎりぎりに通すそうだ。この辺にランプ橋が出来る計画の様だ。なかなか♪

私も楽しみにしてるんですけど反対運動あるんですねえと看板を指さして水を向けてみるとあっこが反対してるからと病院の方を顎で指す。
吉田病院徹底的不買運動だ!と心の中で思うものの,但し既に予定地から離れた感じで病棟は建っていて病院側も絶対反対と云ふよりは出来ない方が良いな位に南下しているのかも知れない。駐車場の舗装等,病院は随分最近新しくしたやうな印象であった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板