したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

民主党スレッド

3663寝屋川君:2008/07/25(金) 00:17:08
ついでに前原さん自身の事も書かせてもらいます。
こっちは更に私論になりますが、勘弁してくださいね。

前原さんは、ついに決断したように思います。
その論拠は問題とされた中央公論の論文をHPに記載したからです。
わざわざ批判されている論文を掲載するのは意味がなかったらしない。
この論文をこのタイミングでHPに載せたって事は決断したんでしょう。
文化交流協会の秋山さんも逮捕されましたし、色々な意味で追い込まれてるんでしょう。

地元での追い込まれ方も半端じゃないみたいです。
社会党系の元市会議員さんが叙勲されるように、必死にで動いてるみたいです。
それから推測するに、連合は本気で前原さんを見限った。
それでなかったら天皇制反対って叫んでた人に勲章を!なんて発想出来ないはず。
でも、それを頼らないといけないくらい連合との関係が切れてるんでしょう。
連合から見放された議員さんの選挙は色々な意味で大変ですよね。。。
負けないのは分かってても選挙中は不安になるし、お金も掛かる。
万一、村山さんが出たら票が割れて落選の可能性もある。
さてさて、どうされるのか見物ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板