したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

民主党スレッド

1607名無しさん:2006/01/16(月) 20:33:59
つづきで・・・

「民主党代表選前倒し論」

党内の総スカンを食って、前原氏は渋々撤回しましたが
やはり裏があるようで

前原氏とその周辺は去年から大規模な党員、サポーター勧誘活動を繰り広げているらしく
早期の代表選は自分に有利になると踏んでの発言だったと側近が漏らしてしまったそうです。

この話で党内は大騒ぎになって、小沢・横路両氏の最近の発言につながったとも言われています。
前原氏周辺しか擁護論は聞こえず、仙石・枝野両氏のグループや野田氏のグループなど
執行部支持派も距離を置き始め、秋には独自候補をとの動きもあるそうです。

確かに、こんな「ずる」をする人間に票は集まっても人望は集まりませんと思います。
口では「政策重視」を語りながら、やっていることは小泉張りの「政局」に奔走する人間にしか見えません。

度重なる「きわもの発言」、そこからかいま見える自民党右派と重なりすぎる主張と見識
言葉とは裏腹の「政局重視」の態度

前原氏は、小泉後継候補にはふさわしくても、自民党の対立政党の党首には全く不適格だと
断言します。自分の主張が通らなければ辞めると言っているみたいですが
ご託並べずさっさと辞めて欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板