したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

民主党スレッド

1250片言丸(携帯):2005/08/17(水) 22:46:03
>>1246-1247
綿貫が無所属(新党)で自民萩山出馬なら確かに色気も出てくるか…。社民が下ろせばさらに面白いか?でも、社民(自治労)は橘市長だったし、なにがなんやら。
国民新党の状況次第では、綿貫も票を減らすかもしれません(そういう空気になってきた、ま、前から小泉に親和的な家にいるもので、そういう気分になるのかな)。
ただ、萩山も拡がりが疑問。ここで誰かが書いてるような「泡沫」という表現は当てはまらないとは思いますが、勝ち切るまでは…。
向井出馬でも、綿貫の票田の砺波・南砺は市議が当然ついていくということらしいし、地元人にも馴染みがないし、大幅な切り崩しは難しいのでは。今後の成り行きにもよりますが。
地元民はこの状況についていってるか?さあ…。
結果的に、4人の代議士を輩出する選挙区になればすごいが…。

>>1248
十分でしょうか?自衛隊票の候補、なかなか苦戦してますよ。小沢党首人気で自由党票がとれ、あとはどんぐりの背比べ。有名人擁立に舵をきりかねない民主党の比例では当落ギリギリだったのでは。やはり現状、民主党にいて自衛隊票を糾合するのは不安だし(ただ移籍した自民の月原とかも落ちてますけど)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板