したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自公保観察スレ

3018とはずがたり:2007/02/01(木) 23:30:36
>>3012
>ホテトルは最後まで、デリヘルは本番なしと言うことに建前ではなっています。
へぇ〜。そんな違いが・・(;´Д`)知りませんでした。

>友人曰く、あまりに容姿に問題があったかサービスが悪かったからじゃないかといってました(w
へぇ〜へぇそんな情報が!(・∀・)

どーでもいいんですけど昨晩就職祝いとかで悪い知り合いに誘われてきゃばくらに連れてかれました。なかなか面白かったです。はまらないように気をつけねば。。

こんな内容と一緒のレスでは全然説得力無いですけど,危険な市街地の基地返還を第一義に考えるとアメリカと協調の中で現実的に協議してゆく姿勢が必要なんじゃないかと思います。民主はリベラルではあっても革新ではないのでその辺はあまり沖縄の基地政策で革新に主導権握られるのは政権交代を目指す上で得策ではないのではないかと思ったりもします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板