したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自公保観察スレ

2313小説吉田学校読者:2006/06/18(日) 11:24:22
佐藤ゆかりワイン問題続報。貞操まで踏み込むのはさすがゲンダイといったところですけれども、若干、腰が軽くても別にいいじゃない。よくあること。
むかーし週刊新潮で、「小笠原貞子の和装がきれいでムフフ」と自民党議員で話題になっていたとかいう記事がありました。小笠原貞子だぞ。でも、雨夜の品定めならそれもよし。梅雨だし。ちなみに東大出の元女性上司は佐藤ゆかりよりずーーーーっと美人。すっぴんもきれい。これは自慢しても良い。

佐藤ゆかり議員 モテモテの異常 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=18gendainet02026897

 
 「近くで見ると、化粧がすごいよ。でも、国会議員のレベルからすれば、“上等クラス”なんだろうね」(野党議員)
 永田町のモテモテ代議士、佐藤ゆかり議員(44)がまたやってくれた。自民党の同僚議員(48)との「不倫デート」を週刊新潮にすっぱ抜かれた。人目もはばからず、神楽坂のレストランで手を撫であったり、寄り添ってタクシーに乗り込み深夜の街に消えたそうだ。
 国会議員がどこで飲もうと勝手かもしれないが、「小泉チルドレン」「女刺客」としてデビューした佐藤ゆかり議員は昨年の総選挙中、「不倫メール」騒動を引き起こしたばかり。あまりに貞操がゆる過ぎる感じだが、周辺によると、「自民党の男性議員からお誘いを受けることはちょくちょく」なんだとか。
 「不倫」でしか話題になれない女性議員も問題だが、男議員たちも何をしているのやら。税金で食わしてもらっているんだから、もっと仕事しなよと言いたくなってくる。300議席にアグラをかいた緊張ゼロの小泉自民党を象徴しているかのような光景だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板