したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自公保観察スレ

12091193:2005/06/17(金) 00:59:33
>>1208
1207では慰安所業者は民間業者であることを説明しました。
では軍の一部ではない民間業者の犯罪はどうなのか。朝鮮総督府や日本国政府に責任があるのではないか。
という疑問も出てくるわけですがこれについて政府は内務省通達など各種法令で取締りの対象とし、
実際、逮捕者も出ています。また慰安所業者=日本人とは限りません、朝鮮人も多くいます。

持ちつ持たれつの関係にしても公娼制度による管理売春の時代において慰安所の政策判断は妥当なものと思われます。
土建屋と政治家の関係も問題なのは「賄賂」(これは問答無用で悪)であって国家財政については政策判断になると思います。

> 日本が侵略して李氏朝鮮・大韓帝国の秩序を壊して回って貧民増やした以上

このあたりは色々と反論したいところですが、「秩序を壊して」への反例を一つ。
朝鮮では毎年、中国歴代皇帝へ処女を献上していましたが、この際、役人による拉致等も行われていました。
性秩序もこの程度です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板