[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
繊維スレッド
60
:
とはずがたり
:2005/06/11(土) 00:16:09
上戸彩・松浦亜弥 CM女王ガチンコ勝負 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/cm.html?d=10gendainet07117302&cat=30&typ=t
広告関係者が、興味津々、熱い視線を送っているCMがある。6月1日から松浦亜弥(18)を起用して放送し始めた「洋服の青山」のCMだ。ライバル企業「メンズプラザアオキ」がすでに上戸彩(19)のCMを流しているが、それにぶつけるような形になっている。ともに「CM女王」といわれるトップアイドルだけに勝負の帰趨が注目されているのだ。
「一口に“CM女王”と言いますが、各種の調査で2人は抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げているのです。“出演企業数ランキング”では、契約数18社の上戸がブッチギリの1位に輝いている。一方、好感度を調べるCM総研の調査では、松浦が昨年度トップになっている。CM総研は月別の調査も発表していて、それによると、4月のトップは上戸、その前月は松浦が勝っていたのです」(広告関係者)
しかも、今回の対決の舞台が、まったく異なった商品のCMとは違って、ともに「安売り紳士服」という同じ“土俵”での対決だけに興味が引かれる。
「画面の印象はソックリです。片や上戸が『マッハGOGOGO』のドライバーに扮して濃紺のスーツで登場すれば、こなた松浦は、お天気キャスターに扮しながらも同じく濃紺のスーツに身を包んでいる。まだ始まったばかりだから、結果は見えませんが、関係者はかたずをのんで見守っています」(芸能記者)
ちなみに、それぞれの売上高を見ると、アオキインターナショナル928億円に対して、青山商事は1959億円。2人のCMの起用で、この差がどう変化するか大いに見ものだ。
[2005年6月7日掲載記事]
[ 2005年6月10日10時0分 ]
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板