したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

応用栄養学特論

251とはずがたり:2005/03/21(月) 16:41:04
>>250
云われるまで特に考えたことなかったですが云われてみれば,皿や浅いグラスに盛ってあるのがサンデー,深いグラスに盛ってあって横から眺めると色んなのが層になってて豪華なのがパフェだと漠然と思ってました。
と,言う事で一段階作為抽出法wで知り合いの女の子7人に緊急輿論調査しました。以下回答順に以下の如し。

1.知らない。でもパフェはパーフェクトから来てるんやでぇ。
2.サンデーはアイスがメインで、パフェは生クリームがメインだと解釈してたかな。
3.うーん、サンデーがパフェの小さいばんで、グラスちっくなやつに入ってる感じかなぁ?
4.パフェは松嶋菜々子でサンデーは若槻千夏。←どっちも美味という意味だそうです。
5.サンデーってなんですか?まず、そこから分からないので、違いがわかりません。ごめんなさい。
6.パフェは生クリーム・アイスクリーム・フルーツ等が背の高い器に入ってるもので、サンデーはアイスクリームとかチョコクリームとかが入ってるもの、ですかねぇ。
7.区別してると言うよりは、サンデーを使った事が無いので…年齢によってサンデー派パフェ派って別れるんじゃ無いでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板