[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
応用栄養学特論
1045
:
チバQ
:2011/01/11(火) 20:53:22
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110111-OYT1T01019.htm?from=main3
牛めし・牛丼一斉値下げ、1週間限定ですが
牛丼チェーン大手3社の値下げ競争が一段と激しくなっている。
各社とも11日から17日までの期間限定で主力商品の「牛めし」や「牛丼」などの値下げキャンペーンを始めた。
このうち松屋フーズが展開する「松屋」は、牛めし(並)の価格を240円と業界最安値に設定した。各社が昨年4月から繰り返してきた期間限定の値下げが今年も続きそうだ。
松屋は、昨年も6回の期間限定値下げを実施したが、牛めし(並)の価格は250円だった。今回は、長引く消費者の節約志向を背景に「よりインパクトのある価格を打ち出すことにした」(広報)という。
ゼンショーが運営する「すき家」も牛丼5品目を一律30円値下げし、並盛りを250円とした。ゼンショーは昨年12月に同様の値下げキャンペーンを行ったばかりだが、ライバルの動向を見て急きょ実施を決めたとみられる。
一方、「吉野家」の吉野家ホールディングスも「111周年記念」と銘打って、牛丼など8品目で一律110円値下げし、「牛丼」の並盛りを270円とした。
(2011年1月11日20時32分 読売新聞)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板