したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

応用栄養学特論

1003チバQ:2010/05/20(木) 12:46:33
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100520/biz1005201208010-n1.htm
氷点下のスーパードライを アサヒビール、銀座に若者向けバー
2010.5.20 12:07

アサヒビールが21日に東京・銀座にオープンする「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」 アサヒビールは20日、主力のビール「スーパードライ」の認知度アップに向けアンテナショップ「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」を東京・銀座に21日にオープンすると発表した。通常より冷えたビールを好む傾向にある20歳代の若者をターゲットに、氷点下まで冷やしたスーパードライを1杯550円で提供する。

 店舗で、ドライの魅力を若者向けに訴求することで、家庭での飲用機会の拡大につなげる狙い。8月末までの期間限定で、期間中に1万人以上の来場を見込んでいる。

 エクストラコールドBARは銀座の中央通りに設置。立食式で、定員は34人。料理は麻婆豆腐やポテトサラダなど全19品をそろえた。営業時間は、平日が18時〜23時、土曜は11時30分〜23時、日曜祝日は11時30分〜21時30分。

 アサヒはビール類販売の約6割をスーパードライが占め、ドライの販売動向が、キリンビールとの、トップシェア争いの行方を左右する構造になっている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板