[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Tohazugatali Economic Review
263
:
デモクラット
:2003/12/03(水) 14:41
>>259-260
新宿線がいよいよ混み出すのは、上石神井ですね。
計画された地下急行線の終点も上石神井でしたでしょう?
仰るような井の頭線の延長案は、武蔵関の場合ですと、ルートとしては私の西武LRT案と重なります。
会社が違いますし、井の頭線を10両対応にするのも大変ですし、乗り入れは難しいかと。
井の頭線を延伸するとすれば、地下で吉祥寺―上石神井―石神井公園―和光市と繋いで欲しいですね。
とはいえ、もろに西武の営業テリトリーなので、西武吉祥寺線とでもして京王井の頭線と乗り入れすることになるでしょうが。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板