したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

統一地方選・地方議員関連統一スレッド

968とはずがたり:2003/12/16(火) 12:49
>>967
情報感謝です。
相乗り批判で共産党系候補にばかり投票してきた自分ですが,非自民非共産で候補者だせ票として彼に入れるかねえ。

92年の参院選にも出ているのですな。

新井信介(あらいしんすけ)プロフィール

私の経歴を簡単に紹介させていただきます。

長野県中野市で昭和32年(1957年)にリンゴ問屋の息子として生まれました。

大学を出てから世の中の現実と構造を知りたい思い、商社に入りましたが、88年秋、プラザ合意に始まったバブル経済が過熱していく中、昭和天皇が倒れ、「金儲けどころじゃない、日本がおかしくなる」と、世直しを決意して退社。

92年夏の参議院選挙に出馬し政策転換とバブル処理を訴えましたが、落選。

現実に、事業で実績がないと発言力が生まれないと思い、中国でコンサルタントと通信メディアの事業に挑戦しました。

98年から、「世紀末の大転換」を確信し、著作と講演を進めてきました。社会情勢・国際経済・日本文化・歴史背景を独自に研究し、勉強会(新桃太郎・紫玉庵・皆神塾)を各地で展開。

「京の風」は、日本文化の中心の京都から、新時代の人間社会の生き方とあり方を提案する、素敵な仲間たちの集まりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板