したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

統一地方選・地方議員関連統一スレッド

2992とはずがたり:2006/09/28(木) 21:18:15
詳細な記事と解説感謝であります。佐藤工業ってのは知事とは何の関係もないんですかね??知事の弟とか出てきててっきり親族の会社かと思ってましたがスーツ屋でしたので混乱してました。。

合併が余り進んだとは云えない福島県の現状は知事のリベラルな姿勢が背景にあったのですな。
自称リベラルかつ合併推進派,原発懐疑派かつプルサーマル別にええんちゃうん派の俺はなにかと複雑ですが,吉田学校氏に解説いただく迄知りませんでしたが地域経済重視政策で基本的にリベラルな政策の佐藤知事の政策そのものはそれなりに評価できますし,それだけに残念です。
思えば加藤紘一も変なの秘書にしてて地元の公共工事牛耳ってましたな。土建屋ってのは本質的に談合無しでは存続すら不可能なんではないでしょうか?良い悪いは別にして,制度設計上の問題点がなんら解決されないからいつまで経っても無くならないのかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板