したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

統一地方選・地方議員関連統一スレッド

178オリーブの木:2003/02/21(金) 23:02
>で,あれは何だったかまだ整理は付いていないと?
いや、気持ちの整理は十分ついてますし、それなりに総括はしてますけどね。
得がたい体験だったと思うし、入信したことについて後悔はありません。
数年間の経験で得た最大の収穫は物事を相対的に距離を置いて見られるように
なった事ですかね。当たり前のことの様に思われるでしょうがこれがなかなか
どうして難しいもので、自分の信頼している人物(対象物)に対してはどうしても
盲目的になりがちです。まあ今でも多少そのきらいはあるのでしょうが自分的には
距離を置いて判断できてるかなぁと思ってます。逆にいえば私がとはずがたりさんから
見れば過剰に公明党(創価学会)を危険視する理由もその一点に尽きると言って良いで
しょう。(つまり私の収穫とは相反する思考方式だから)
>でもやはり時代の風潮にやや危機感を抱いています>総保守化云々
>こういうのはあとから思うと集団ヒステリックな時代だったと見えたりするのかもしれません
そうですね。小泉政権が倒れた後の反動を考えるとそらおそろしいものがあります。
ですから民主党には本当に頑張ってもらわないと・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板