したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

統一地方選・地方議員関連統一スレッド

128オリーブの木:2003/02/15(土) 10:49
>>127
そうですね。俺が最も民主党が担ぐ都知事候補にふさわしいと考えている
人物は東京都立大助教授の宮台真司ですね。社会学者なのですが世の中の
流れを最も知っている、しかも知識ではなく肌で(康夫的にいえば皮膚感覚)
でわかっている学者らしからぬ人物ですし、私的には日本の言論人で最も優れ
人材だと思ってます。まあ受けることはまずないでしょうが知事になれば
康夫を超えるだけの活躍をしてくれると確信してます。
後は中村敦夫や慶応大教授の金子勝なんかもいいかなぁと考えてますがまず
ありえないでしょうから現実的ではないですね。
それと三重県知事選ですが自民党が候補者を断念したことは俺的にはがっかり
ですね。これでは有権者に実質的な相乗りという印象を与えてしまいますし、
自民党と対決姿勢を鮮明にする事、なおかつ叩きのめすことに意義があるのですから
正直興ざめです。ところで浅尾クンはよもや受けないでしょうな!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板