したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

935とはずがたり:2007/10/21(日) 16:59:45
>>934
船取線は京葉臨海側から見ておそらく駿河台迄4車線で,そこら辺からは2車線。
スーパーマップル『広域首都圏』昭文社2007年第四版でちょいと太いフォントで書かれている交叉点=恐らく渋滞ポイントは県道59号市川印西線との◆馬込十字路交叉点,県道57号千葉鎌ヶ谷松戸線と国道464号との交叉点である◆初富の2箇所。この2箇所は立体交叉事業なんかを噛ませて船橋─松戸─野田─岩槻の半環状線を確保するとよさげ。

これで沿道の◆南増尾,◆木根内http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1070022351/668の改善が期待できる。

更に埼玉県道80号の整備とその整備に対する認知度が上がれば
◆南中曽根[国道16号×埼玉県道2号],
◆梅田[国道16号×埼玉県道78号],
◇小渕[国道16号×国道4号旧道],
◆庄和IC[国道16号×国道4号BP],
◇中里[国道16号×埼玉県道17号],
◇柳沢[国道16号×千葉県道3号],
◆(野田市)駅入口[国道16号×千葉県道46号線],
◆若柴[国道16号×千葉県道47号],
◆◆呼塚[国道16号×国道6号]=悪名高し,
◆大島田[国道16号×千葉県道8号線船取線],
◆白井[国道16号×千葉県道59号]
の改善も見込めるかもしれない。これらは圏央道の開通があっても殆ど関係なさそうな気がする。
(註:◇は既に16号側が高架化されているので余り関係ない可能性が高い)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板