[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
3004
:
とはずがたり
:2017/02/22(水) 13:01:43
>>3003
続き
こんな記述(↓)もあるし此処
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E135.36.1.348N34.35.58.676/zoom/9/
か・・。
俺が要らんと思ってる八尾空港の脇のみっともない線形の区間も造っちまうんだな・・・
先ずは太田橋交叉点─堺大和高田線の間を確実に造るでええやろーがヽ(`Д´)ノ
http://www.city.yao.osaka.jp/sp/0000014117.html
市道 木ノ本田井中線 木の本(旧中環)〜田井中(八尾道明寺線)
>「大阪岸和田南海線(上町工区)街路事業」「大阪和泉泉南線道路改良事業」
は
http://tohazugatali.iza-yoi.net/OSAKA/nairikukanjo/senshu/r30-00.html
#izumiに纏めてある。
2014年に調べた時は未だ上町工区の記載は無かった。事業化が決まって工区名も付けられる様だ。
一方の同じ道路の府道名と都計道名の違いな筈(それが街路事業と道路事業の違いでもある)なんだけど大阪和泉泉南線の工事箇所は不明である。。
>茨木亀岡線西河原西交差点改良事業
2車線かー。。
けど超必要幹線認定の(都)茨木寝屋川線
http://tohazugatali.iza-yoi.net/OSAKA/R170/r19-000.html
の,ちょんぎられて北端部になってしまったが,高架が出来るのはとても良い事♪桑田町〜野々宮が2車線だし,171越える部分は2車線で十分でもあるしね。是非欠落部の着工に繋げて欲しい。
久々にアツくなれる時計道関連の記事どもだっ!!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板