[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
2637
:
とはずがたり
:2014/12/03(水) 22:46:31
>>2636-2637
名前:R774[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 01:31:20.25 ID:NeH2VM++
地図だけを見ると、今回の開通によって混雑が改善するR296の区間は、せいぜい勝田台〜志津間くらいでは・・・?と思ってしまう
797 名前:R774[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 08:22:32.36 ID:B81Qbhs5
>>796
バイパスと16号がT字連絡だから、16号より西側の連中は使わないだろうしね
798 名前:R774[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 21:00:52.96 ID:APk0yI37
これまで抜け道になってたところに住んでるが入ってくる車は明らかに減ったわ
800 名前:R774[sage] 投稿日:2014/11/29(土) 00:14:54.80 ID:B/hTwoTI
志津霊園のレポート、みなさんありがとう。
役所が発表する開通後1週間後の交通流動変化よりイメージが沸く。
今後、この道路開通が認知されるともうちょいと変化があるかな?
ただ、16号西側へ貫かないので利用は限定的なのかね。今地図見てるけど確かに・・・。
806 名前:R774[sage] 投稿日:2014/11/29(土) 14:12:52.82 ID:s282vbpa
>>800
今日見てきた。
開通区間の16号側では、16号方面の車が渋滞してた。
容器の栓が急にとれたような状態ってことか。
霊園部分ではもはや日常の光景という感じで、20年もめたことを思わせるものは何もない。
石碑を建てたらよいと思った。
志津霊園問題とは
http://www.city.sakura.lg.jp/0000004783.html
[2012年8月31日]
志津霊園問題の概要
概要
佐倉市を東西に結ぶ幹線道路として計画された延長約13kmの都市計画道路勝田台・長熊線(以下「都市計画道路」という。)の建設にあたり、佐倉市上志津地区の約120m間(志津霊園関連区間)に本昌寺所有の墓地があり、佐倉市は、その墓地を移転させて都市計画道路を建設しようとしました。
佐倉市は、都市計画道路の早期開通のためには、本昌寺墓地の早期移転が必要なため、任意団体の志津霊園墓地移転対策協力会(以下「協力会」)に移転補償金15億3200万円を支払いました。ところが、協力会の前会長及び前副会長が多額の使途不明金を発生させ、墓地移転の実現が不可能な状態となってしまいました。
※「志津霊園」とは、興聖寺、真徳寺、専福寺、本昌寺、隆照寺の5か寺からなる霊園です。
このうち、佐倉市の都市計画道路にかかり、墓地全体が志津霊園外に移転するのは本昌寺墓地のみ(佐倉市下志津・畔田地先に移転します)。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板