したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

2591とはずがたり:2014/10/15(水) 16:05:25
本日,時間有ったって訳でも無いけど出発早くて阪高激混みだったのでずるずると下道へ。

r8鶴見通りは横堤辺りが混んでいて,内環交叉の鶴見3(地下鉄は今福鶴見駅)はそれ程であった。
いつも通るときより30分以上早いからそのせいか?

この通り1号線の範囲では曽根崎通と云うらしい。
西天満よりも東天満西行きの左折が混んでいた。
時間によって印象が全然違うのかも。。

新大阪10分,千里IC15分の表示を見て阪高を諦めて新御堂筋+中環経由を決定。奈良まともにさえしてくれればもっと中環経由が使えるのに非常に残念。

新御堂筋のR1出入口は混む流出路は1車線で流入路が2車線となっている。逆にすべきだ。
それは兎も角御堂筋方向へ出るクルマで今日も大渋滞している。
梅新南の手前で終わっているがもう一つ向こう大江橋北詰の手前迄伸ばすべきだ。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.30.17.744N34.41.41.820&ZM=10

新御堂筋に入ると矢張り快適。新大阪駅方面の分岐の直前に千里IC10分の表示が出ている。
到達時間がちょっと非整合的な気がするけど。。

桜の町と奈良の渋滞がそれぞれ1.5kmとか出てるので中環を諦め外環経由に。

スムーズに池田バイパスの入口まで来るも旧道に入ってしまうw
石橋阪大下の改良(立体化)だけすればこちらが本道で池田BPの夫婦池までは(都)宝塚池田線がメインルートして良さそうな気もする♪

いずれにせよ安倉中を先頭にR176は延々と渋滞している模様なのでR171経由に決定。
以下神戸スレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/2246/1358408534/164


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板