したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

2576とはずがたり:2014/09/20(土) 22:39:21
>>2574-2576
まあ奈良・下穂積2が連続して混むので渋滞の先頭側,内回りは下穂積2,外回りは奈良を先に改良するのがセオリーと云えばセオリーか。。


下穂積2を改良すると云うより,吹田Jctのところで本線が3車線から2車線に絞られて高速からの流入路2車線と併せて3車線となっているが,高速からの流入路を1車線に絞って中環内回り本線は3車線のままそこへ高速からの流入路が流入する形にすればいいような気がする。
現時点でそんな高速からの流動多く無さそうやし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板