[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1449
:
とはずがたり
:2009/03/06(金) 01:42:32
>>1118-1119
第16回野田市総合計画審議会議事録
http://www.city.noda.chiba.jp/kakusyu/pdf/report/r16.pdf
○県道つくば・野田線を整備促進すると、中心市街地をダンプカーががんがん通るようなことになってしまうのではないか。
→県道つくば・野田線の整備促進については、芽吹橋から県道我孫子・関宿線と交差するところまでの間を4車線化するよう県に整備促進を働きかけるという主旨である。従って、愛宕神社の辺りは、2車線のままでいくことになると思う。
○以前、野田橋と芽吹橋は4車線になると聞いたが、それに続く道路の関係はどうなるのか。
→市では、全体の道路網の中で交通量をうまく配分するように道路整備を行っているが、橋のところに交通が集中するので、野田橋、芽吹橋の4車線化を県に要請している。
○芽吹橋の4車線化については、先程の説明でわかるが、野田橋の4車線化の範囲がわからない。
→連続立体交差事業により、鉄道が上がる中、東西軸も見直されることになる。連続立体交差事業の都市計画決定に合わせて、野田市の道路体系をどうするかということになり、そこから答えが出てくることになると思う。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板