[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1307
:
とはずがたり
:2008/11/21(金) 11:57:41
宮代町
都市マスタープラン page007
方針図
http://www.town.miyashiro.saitama.jp/www/wwwpr.nsf/ea760eb38c94dd42492571dc00015d67/9ff9fed32af1581c49256b790036d82d?OpenDocument
保存して拡大してみた。
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/city_planning/miyashiro1.gif
r85春日部久喜線のバイパスらしき道路が目を引く。
懸案の姫宮〜春日部の連絡は都市計画も決定してないが構想としてはちゃんと有るようで安心。
是非,春日部の梅田付近迄伸ばして梅田交叉点の立体化に迄持って行きたい。
宮代と春日部の合併がなれば行けるであろう。
東部中央都市間連絡道路(仮称・岩槻庄和線)なる構想道路も気になる。
宮ヶ谷塔・南中曽根・梅田の各交叉点の渋滞を回避するのに役立ちそうな道路であり,R16のバイパスという位置づけか。但し検索にはほぼ引っかからずに熟度は可成り引くそう。。
r108次木杉戸線と平行する様に別れて行く都計道はバイパスなのか?
>>1304
のバイパスと長期的には繋がる構想であるとすると可成りお洒落である。
次木(なみき)は関宿中央ターミナルと云うバスターミナルや次木ニュータウンと云う住宅街等がある千葉県の旧関宿の一つの重要な集落であり,更に西方向への延伸構想もある(r154のバイパス?)様だから岩槻庄和線の代替としても(規格の問題は有るにせよ)機能しそうである。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板