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都市計画道路・高速鉄道スレッド
1264
:
とはずがたり
:2008/11/04(火) 16:05:35
>>1142
川越北環状線の福田での分岐部分が判る。
http://www.its-mo.com/z-129413156-502118460-16.htm
川越は此処↓の急カーブが如何にも醜悪である
http://www.its-mo.com/z-129228964-502161653-18.htm
川越北環状線(どう考えても西環状線なんだけど・・・)は北側の福田でのスムーズなR254との合流を確保して,この急カーブを東へ直進する道路を建設して岸町2丁目に繋げ,254の旧道とスムーズに繋げたい。
一方この急カーブを南西に直進して川越入間線↓方面へ直結すると良さそう
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1156427416/268
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1156427416/358
こうするとこの急カーブの交通容量もパンクするだろうから当該交叉点のR16内回り右折の立体交叉だの川越入間線の拡幅だの脇田新田のR16外回り立体交叉だのに予算もスムーズに付こう。
川越外環状線とかでR16の本流を大回りさせられないのかなぁ。。
またR16西大宮BPの相方のr15川越日高線も混みそうだ。。
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