[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1261
:
とはずがたり
:2008/11/03(月) 22:38:44
この辺もねぇ。。
49 名前:77 名無 -nanashi- 4km[] 投稿日:2008/09/26(金) 21:39:31 ID:cAfHhEbw
下川井→上川井間って、右と中央の車線は渋滞してても左車線は東名行きへ分岐するから
流れてるんだよな。
東名分岐→上川井出口間の数百mを3車線に拡張すれば、上川井から出る車が左車線を走るから
渋滞が減るはず。
横浜町田立体が完成したら、次はここを拡張して欲しい。
50 名前:77 名無 -nanashi- 4km[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 02:15:52 ID:YfrB3hDs
>>49
上川井を下りた先の旧16号が渋滞してるから無意味
51 名前:77 名無 -nanashi- 4km[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 04:43:09 ID:rL+WREuN
>>50
旧16号、環状4〜上川井を片側2車線する気無いのかねぇ。
あと環4青葉台方面から海軍道路に抜けるまで、一端旧16号を走らなければ
いけない構造も双方の渋滞の元になっているんだけど。
52 名前:77 名無 -nanashi- 4km[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 05:59:39 ID:EEuw4gq4
>>51
環4〜海軍道路は、直結する計画はある
「計画」だけど
いつ実現するかは不明orz
53 名前:77 名無 -nanashi- 4km[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 10:13:35 ID:Gn+8csuQ
ちょっと前の地図にはあそこに点線が書いてあったんだけど、どうやら用地確保が出来ないらしい
54 名前:77 名無 -nanashi- 4km[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 17:38:53 ID:3KDsHe6z
旧16号と環4のところは、いっそ環4直結を諦めて、
旧16号に環4と海軍道路をまとめてスルーするアンダーパスを造って欲しい。
あの区間の旧16号は拡幅したから、上川井IC側にもう少し用地を確保すれば、
片側1車線のアンダーパス用地は確保できるんではないかと。
仮に環4直結が実現してもアンダーパスは有効活用されるし、
そもそも環4直結だけでは、あそこの渋滞が完全に解消しない気が…
58 名前:77 名無 -nanashi- 4km[sage] 投稿日:2008/09/29(月) 20:55:43 ID:GQus1qa5
>>54
そこは、環4が16号をオーバーパスする計画だった気がする。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板