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都市計画道路・高速鉄道スレッド
1204
:
とはずがたり
:2008/06/20(金) 14:05:31
環七スレ他より
60 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/05/03(土) 18:11:38 ID:AR+NJAHq
西側区間いかだいぶ快適になったな
東側は加平がダメダメ
61 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/05/09(金) 08:28:17 ID:MTQitQMv
加平も内回りはだいぶ楽になったぞ。
普通の平日なら朝8時ごろでも、大谷田→梅島で10分前後だし。
外回りは相変わらずひどいが。
ただ、内回りの満願寺の信号が短すぎて特に右車線が詰まりすぎ。
62 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/05/24(土) 18:30:09 ID:yUemYX/y
>>61
信号多すぎってのはあるよな
63 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/05/26(月) 14:59:00 ID:4cAoMJYc
>>62
加平−梅島
交差点を中央分離帯で封鎖して、青井6丁目交差点の信号を撤去するだけでもだいぶ流れがよくなる気がする。
西加平・青井5・青井6・東栗原町とわずか700mに信号が4つ。
しかも連動が悪く、普通なら必ず1回はどこかで引っかかる。
66 名前:国道774号線[] 投稿日:2008/05/31(土) 20:48:32 ID:x8Qd2hb9
>>63
東栗原立体が構想として存在するよ。
84 名前: 東京都名無区 [] 投稿日: 2006/11/08(水) 20:08:01 ID:.bPx3.xI
環七の4号〜大谷田の間は信号も多く、地元優先な信号制御なうえに、
綾瀬川を渡る橋が少ないから環七に交通集中して、渋滞区間だな。
この補助258が開通すれば、通過交通は環七、地先交通は補助258という感じで棲み分けできて
かなり渋滞緩和するよな。
そおいえば、環七は東栗原交差点をアンダーパスする計画がある。
東栗原交差点付近だけ幅員が広いのは、立体化の為に幅員をとったもの。
ここができればかなり違うのだが、実現しなそう。
地図はマピオンBBで確認したよ。
青井6丁目・東栗原立体
http://www.its-mo.com/z-128792582-503331197-16.htm
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