[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1191
:
とはずがたり
:2008/06/05(木) 18:34:35
へぇ。。ほんとなんか!?
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/05/26(金) 23:37:57 ID:riJF1iSQ0
三田線は、新板橋をJR板橋や東武下板橋との乗換駅にすることと、
朝霞台または志木あたりに延伸することが不可欠だよな。
てか三田線が東急に乗り入れて三田と日吉が1本の線路で連結されたのは、
偏に慶應関係者の力によるものだと思うのだけど、その慶應は三田線を志木に
延ばして三田と志木を連結する気はないのかなぁ。
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/05/27(土) 12:17:09 ID:tpLeI8yP0
>>17
妄想しすぎて基地外になったか
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/05/27(土) 23:46:29 ID:ydl1AcZx0
三田〜日吉の連結が慶應の影響力がなかったなんていったら嘘になるよ。
三田線は元々池上線に乗り入れるはずだったのを曲げて目蒲線にしたんだから。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板