[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1110
:
とはずがたり
:2008/05/09(金) 18:00:06
船橋の中心よりの3・3・7南本町馬込町線の幅員が22mなのに対して,其処から八千代よりの3・1・37馬込古和釜町線が幅員40mもある。
馬込では船取線に対応する3・1・3若松馬込町線も幅員40mで接続しているけど,これは何を意味するのか?
てっきり鎌ヶ谷方面から自専道が伸びてきて馬込町〜東関東道を船取線で結ぶのかと思ってたけど,「く」の字型に40m道路を配すのはどういう意図だ?
http://www.city.funabashi.chiba.jp/toshikeikaku/back_number/toshikei_back/2007.pdf
http://www.city.funabashi.chiba.jp/toshikeikaku/tokei/2234ho2.htm
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板