したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

1071とはずがたり:2008/05/03(土) 22:59:01
>>528>>531>>561

平成19年度に概成を図る事業箇所一覧 平成19年度の取組
http://www.pref.osaka.jp/doboku/11sintyoku17/H17torikumi.foruda/jigyouitir.pdf
街路事業
都)寝屋川大東線:国道163号〜都)島頭岸和田線 現道拡幅 広域交通
都)大阪生駒線:都)加納玉串線〜国道170号 バイパス 渋滞解消

都市計画道路 寝屋川大東線 街路築造事業
http://www.pref.osaka.jp/hirado/shisaku_jigyosyo/jigyo/19.html
所在地 門真市南野口町〜門真市大字下島頭
完成年次 平成20年春
事業概要
事業延長 700m
構造規格 道路構造令第4種第1級
道路幅員 32m〜40m
事業着手 平成5年度
事業区間 国道163号〜(都)島頭岸和田線
設計速度 V=60km/h
現道部 市道 島頭太子田線

これ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/43/51.156&el=135/36/41.193&scl=70000&bid=Mlink

幹線道路と沿道の一体的なまちづくり
http://www.toshiseibi.org/back_num/bn/os_mach12/tokushuu.html
“都市計画道路寝屋川大東線沿道整備”第1期完成

 寝屋川大東線の沿革

 寝屋川大東線は、平成13年に国の都市再生プロジェクト(第3次決定)において、大火の可能性の高い危険な密集市街地の緊急整備として、都市計画道路を防災環境軸とした一体的な沿道整備を、重点的に進める地区として、取り上げられています。大阪府でも、大阪府都市基盤整備中期計画において、京阪本線から府道守口門真線までの区間約500mの実施が検討され、平成15年に、「インナーエリア再生指針」で寝屋川大東線沿道は災害に強い住まいとまちづくり促進区域(アクションエリア)に指定されています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板