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都市計画道路・高速鉄道スレッド
1051
:
とはずがたり
:2008/04/30(水) 14:57:22
【(都)岸辺豊中線>(と)寺本豊中岸辺線】
>>465
>>469
>>489
十三高槻線と正雀・岸辺付近で接続して此処を起点に新御堂筋と砂子谷付近で交叉,豊中以西は伊丹飛行場線
>>491
伊丹の中心市街地を経由して171の寺本へ抜ける俺のイチオシの都市計画道路の東半分は豊中岸辺線の名前で指定されているが,豊中市・吹田市のウェブサイトなどから見ると豊中市の旭丘・夕日丘・八坂橋(つまり神崎刀根山線との交点)以東は4車線で此処から2車線の様である。
Mapion:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/46/57.370&el=135/28/51.204&scl=70000&bid=Mlink
豊中市:
http://web02.city.toyonaka.osaka.jp/gis/explanation/tosikeikaku.asp
吹田市:
http://www.city.suita.osaka.jp/kakuka/toshiseibishitsu/kanri/map/small/e14info.html
勝手に都市計画>佐井寺東・南・北区画整理事業:
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cityplanning/saiderakukakuseiri.html
中環や171の迂回路としても活躍できうる道路なので2車線は心許なく残念であるが,取り敢えず手つかずの砂子山近辺を建設し早期に繋げたい。将来的には2車線の侭としても桜塚や走井の立体交叉化が必要になるかも。下手に4車線にしても膨大な交通の流入があると環境悪化にも繋がりかねないしこれでいいのかね。。
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