[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
489
:
とはずがたり
:2004/10/27(水) 04:36
>>489
D付近の都市計画用途図:上から西宮方面下へ向かって池田方面
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/common/ItamiSite.nsf/8a28f5ca494af73c49256cdb0017f7a8/d22631d1fa689fe549256d36001a5307?OpenDocument
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/common/ItamiSite.nsf/8a28f5ca494af73c49256cdb0017f7a8/bed55962ed04f8be49256d36001a52fe?OpenDocument
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/common/ItamiSite.nsf/8a28f5ca494af73c49256cdb0017f7a8/ecca90bc01959bb149256d36001a52ff?OpenDocument
E付近の都市計画用途図:上から西宮方面下へ向かって池田方面
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/common/ItamiSite.nsf/8a28f5ca494af73c49256cdb0017f7a8/50a93fa32b583b3c49256d36001a5300?OpenDocument
特に何も見あたらず。。
伊丹にとっても川西にとっても辺境だからなぁ
伊丹市HP 都市計画道路 事業主体 兵庫県分
http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/Common/ItamiSite.nsf/0/74a1d1abff505d2049256d3a003a7466?OpenDocument
路線名
尼崎港川西線 幅員27 県道13号線 平成16年度現在拡幅工事は殆ど終了
尼崎宝塚線 幅員20 県道42号線 工区:西野[中野付近]・寺本[昆陽里付近]・山田[早期着工予定]
塚口長尾線幅員22 県道142号線(米谷昆陽尼崎線)+県道335号線(中野中筋線)
北野工区 H7〜H16 590
鴻池工区 H7〜H16 279
昆陽工区 H11〜H17 386
あった!!
路線名 工区名 事業主体 幅員(m) 延長(m)
宝塚池田線 大野工区 伊丹市 24 510 早期着工予定
こんなページも!
都市計画道路宝塚池田線
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7330/takara-ikeda.htm
宝塚市塔の町から宝塚市高司、伊丹市西野、宝塚市安倉南、伊丹市鴻池、同市荻野、川西市(ルート未定)を経由し大阪府池田市に入り、夫婦池交差点で国道171号線に至る道路です。
現在は宝塚市高司(小林5交差点より信号1つ南)〜武庫川新橋〜伊丹市西野〜宝塚市安倉南と、伊丹市荻野付近、池田市神田国道176号線バイパス〜同市夫婦池交差点が整備済みです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/7330/takara-ikeda-og.htm
(都)伊丹飛行場線も昆陽東西工区が出来ると171西側から寺本で交通を分散できるか?
これも山手幹線同様大阪府下の連繋が悪い。。
(都)岸辺豊中線とつないで(都)伊丹千里山正雀線とでもして171,中央環状のBP機能とか持たせられないかな?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板